puhopuho’s diary

主に読書管理として。

6月の月曜②

うおー、全然予定してたことできんかったぜー。

プール行ったことくらいかなぁ(´・ω・`)

 

規則正しい、安定した、日常というのも、本当にかけがえのないものだと最近思うわけなんですが。

どうも大事にしきれていないのね。

 

D1の女の子が上映会をやろうやろうと言ってくれていて、コレは結構楽しみ。

だが、イロイロ観たいものはあれど、そこまでたくさん作品を知っているかというと、そうでもないのだよな。

去年やってた大学時代の仲間内での上映会も、予定が合わなくていつの間にかやらなくなったし。

そもそも、マニアックなものを見るというよりも、スタンダードなものすら見てないのよねー。映画にしろ、テレビにしろ、動画にしろ。

だからまぁ、これを機会にイロイロ観つつ、同時に踏み込んだ解釈ができるようにしていきたいかな。

・・・・・・まぁ、ていうか、そんなことやってるヒマあんのかよって話なんですけどね笑

 

 

カフカ寓話集 (岩波文庫)

カフカ寓話集 (岩波文庫)

 

 家にあった。ポツポツと拾い読み。